CAFE ←ココをclick

> HOME
Σ(●゚д゚●)あ・・・・・おいでの際はスリンクでご確認の上どうぞ~~! ブログのココクリの●からスリンクみれまぁ~~すヾ(´_`●)ノ 

障害2

2012年04月27日

こんばんわ~。
メンテナンスで久々に大々的に障害ですね。
日付が替わるころにはINできていた私はすっかり通常通りになりまして
TPもインベもその他の障害も無くなって
鼻歌混じりで作業してたら

に・・しても今夜は誰もIMよこさないわ~。っておもって
Σ(●゚д゚●)ふと・・携帯見ると
私IMがくると携帯転送になるように設定してるんだけども。

あれ・・・すごいきてるね!

でも~INしてる私には一個も着て無いんですけど???(あれ??

まさか・・・・・・・・・。って仲いいフレをつついてみたら・・・・ぁ?落ちた。(うん
残像かい!!!!!!(汗

つ・・・つ~~ことは?
INしてるフレ40ほど。
片っ端からIMいれてみたらwwwwwww
あ~~~~~~~~見事にどんどん落ちました!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

残像のこってるとINできないとかあるみたいなので
つつけそうなところはやっておきましたが!

私がINできたとき元の場所にINではできず~HOMEも無理で
場所指定で戻れたもので;;;

今復旧確実な場所を指定すれば入れるかもしれません。
まぁ~今日は諦めて寝るのがいいかもですが
どうしてものかたはお試しください。

http://slurl.com/secondlife/Hawk/173/205/24
うちは復旧してるので良ければINにつかってくださいね。
健闘を祈るw


CAFE  ●←ココをclick

Posted by pupu karu at 01:52│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。